
逆境で生まれる力

日々の記録

もずくはうまいよ

誰もブログなんて見なくなった。

ランニングシューズが届く。しばらくはジョギングを楽しみたい。

なんだよそれ

パソコン届く。設定で1日終わる。

部屋の片づけ継続。

f:id:dumyhead:20170510022836p:plain

履けばわかるさ風切る気持ち良さ

ランニングシューズなんて毎日走ることもないから、一足買えば5年は使える。だから一万円出したって大して惜しくはない。膝を痛める方が怖い。

前はasics、その前はナイキで一万円位のモデルを履いてた。ナイキは先っぽの薄い布が破け、asicsはデザインのダサさに飽きて履かなくなった。

1時間くらい様々なメーカーのものを履き比べ、一番しっくりくるのはミズノのマキシマイザー19だった4千円台で安いしフィットしたけれど、デザインがつまらない。次にアディダスのギャラクシー3が履きやすかったけど、duramo8ってのがカッコよかったからそれにした。

多過ぎていいことなんてない。

仲直って日の出町。

奇跡的にうまい定食を食べ多幸感。

大桟橋見て、中華街でパーコー麺やら焼きそばを食べて帰る。f:id:dumyhead:20170507142026j:plainf:id:dumyhead:20170507182754j:plainf:id:dumyhead:20170507182747j:plain

長引いていいものなんてない

ケンカを引きずり、1日自宅で腐っていた。

f:id:dumyhead:20170508014356j:plainf:id:dumyhead:20170508014341j:plain

全てにおいてトルコ料理が勝つ

原宿から代々木公園へ。

ハンバートハンバートのライブ観て、渋谷を散歩して帰った。

f:id:dumyhead:20170504123424j:plain