逆境で生まれる力

日々の記録

履けばわかるさ風切る気持ち良さ

ランニングシューズなんて毎日走ることもないから、一足買えば5年は使える。だから一万円出したって大して惜しくはない。膝を痛める方が怖い。

前はasics、その前はナイキで一万円位のモデルを履いてた。ナイキは先っぽの薄い布が破け、asicsはデザインのダサさに飽きて履かなくなった。

1時間くらい様々なメーカーのものを履き比べ、一番しっくりくるのはミズノのマキシマイザー19だった4千円台で安いしフィットしたけれど、デザインがつまらない。次にアディダスのギャラクシー3が履きやすかったけど、duramo8ってのがカッコよかったからそれにした。